朝倉ライオンズクラブ

会長挨拶

会長 L廣渡 利秀

会長 L廣渡 利秀 写真

 この度朝倉ライオンズクラブ62代会長という大役を仰せつかり貴重な機会を与えて頂いたことに感謝すると共に身の引き締まる思いです。
 新型コロナウィルス感染症拡大の終息が見通せない中、今できるアクティビティを皆で考え知恵を出し合い実行していきたいと考えております。
 今年度のスローガンは「温故挑戦」です。会長を経験された多数の諸先輩方を見本にしながら新しい挑戦にも邁進したいと思っております。一人では出来ない事でも仲間とならできます。会員一丸となり1年間健康に注意し飛躍して参りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

役員紹介

幹事 L白橋 真信

幹事 L白橋 真信 写真

 朝倉ライオンズクラブの今年度の幹事として皆様には1年間大変お世話をおかけしますが、宜しくお願致します。廣渡会長の提言であります『温故挑戦』に沿うべく幹事として邁進していく覚悟であります。
 会員相互の融和と親睦をはかり、朝倉ライオンズクラブが益々発展していけるように頑張っていきたいと思います。皆様のご支援、ご協力よろしくお願い致します。  

会計 L木村 裕輔

会計 L木村 裕輔 写真

 令和4年度朝倉ライオンズクラブの三役の一員であります会計を担当させていただきます。
 会計として全体の予算や委員会の事業予算をまとめ、会長、幹事と連携をとり、有意義な活動が出来るように力を合わせて頑張って行きたいと思います。宜しくお願い致します。

ページ上部へ戻る