朝倉ライオンズクラブ

会長挨拶

会長 L.手柴 保信

会長 L.手柴 保信 写真

 本年度は私達三役を中心とし会員一同で地域奉仕活動に邁進して参ります。
 チヤーターメンンバー(先覚者)や先輩諸氏の今日までの築きに感謝し、朝倉ライオンズクラブ魂を進め、共に現わして行きたいと思います。
 チャリティー活動やクラブ会員の善意・協賛で各種の青少年健全育成(スポーツ少年団等)・身障者福祉・災害ネットワーク・薬物乱用防止・献血活動などに支援、協賛させて頂きます。 私たちの奉仕活動を通して、善意の心と友愛に満ちた知育と成る事が出来るように誘い水と成るのが目的の団体です。 九州北部豪雨の善意の輪は今も他クラブに広がっています。『誓い』…私たちは地域に奉仕します。【喜んで奉仕します】【お礼の心で奉仕します】【青少年健全育成に務めます】
 皆様のご支援ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

役員紹介

幹事 L.上野 孝司

幹事 L.上野 孝司 写真

 朝倉ライオンズクラブの今年度の幹事として皆様には1年間大変お世話をおかけしますが、よろしくお願します。
 手柴会長の提言であります「元気な心と体で"喜びのウィサーブ"」に沿うべく幹事として邁進行く覚悟であります。
 会員相互の融和と親睦をはかり、朝倉ライオンズクラブが益々発展していけるように頑張っていきたいと思います。皆様のご支援ご協力よろしくお願致します。  

会計 L.佐藤 憲明

会計 L.佐藤 憲明 写真

 令和5年度、朝倉ライオンズクラブの会計を担当させていただくことになりました。
 会計として会長、幹事をサポートし理事の皆様と共に協力しながら、クラブを盛り上げ、会長のスローガンの下、三役の一員として有意義な活動が出来ますように、一年頑張って参りますので、皆様のご協力、ご支援を宜しくお願い致します。

ページ上部へ戻る