朝倉ライオンズクラブ

会長挨拶

会長 L.瓜生 茂広

瓜生茂広 写真

 この度、朝倉ライオンズクラブ第56代会長を拝命することとなり、先輩方の情熱、努力そして友情によってここまでこられた事を誇りに思います。 それと同時に会長として責任の重さに身の引き締まる思いを痛感しております。ライオンズクラブは”We Serve”『我々は奉仕する』をモットーとする 世界最大の奉仕団体で、活発な社会奉仕活動が世界中で行われております。私達朝倉ライオンズクラブも『変革・地域貢献』を今年度のスローガンとして 掲げ、諸先輩方の成し遂げられた事業を受け継ぎながらも、会員相互の絆を固くし、今の時代にあった地域貢献を第一に活動したいと思っております。

役員紹介

幹事 L.前田 哲男

前田哲男 写真

朝倉ライオンズクラブの今年度の幹事として皆様には1年間大変お世話をおかけしますが、よろしくお願い致します。瓜生会長の提言であります『変革・地域貢献』 に沿うべく幹事として邁進していく覚悟であります。会員相互の融和と親睦をはかり、朝倉ライオンズクラブがますます発展していけるように頑張っていきたいと思います。 皆様のご支援、ご協力よろしくお願いいたします。

会計 L.白橋 真信

白橋真信 写真

平成29年度、朝倉ライオンズクラブの三役の一員であります会計を拝命いたしました。会計として全体の予算をまとめて会長、幹事と良き連携を取り有意義な活動ができるように、力を合わせて頑張っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る