朝倉ライオンズクラブ

新人挨拶

L.小嶋 嘉則

小嶋嘉則 写真

この度、朝倉ライオンズクラブに入会いたしました、小嶋観光(株)の小嶋嘉則と申します。道の駅バサロの側で観光バス会社を営んでおります。 以前は杷木松末地区で営んでいましたが、九州北部豪雨災害によって流されました。 私の事はさておくとして、当時地域のシンボルであり地域の皆さんの思い出のこもった、松末小学校の体育館を復興して下さり、卒業生が母校にて卒業式が挙げられるよう手伝って下さった朝倉ライオンズクラブの方々に深い感謝の念を持っていました所、ある人の勧めでライオンズクラブの一員になることが出来ました。 今年度創立60周年を迎えます当クラブの歯車の一員として、高齢者ゆえの大いなる経験を生かし恩返しの倍返しをしていきたいと思います。 こんな私ですが、皆様のご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

L.寺松 紀彦

寺松 紀彦 写真

この度、朝倉ライオンズクラブに入会いたしました、寺松紀彦でございます。 筑後信用金庫の甘木支店長を務めております。 歴史ある朝倉ライオンズクラブに入会できたことに感謝と誇りを感じております。 信用金庫のビジョンの1つに「地域社会繁栄に奉仕する」という経営理念があります。 ライオンズクラブの誓いを守り、社会奉仕に貢献できるよう頑張りたいと思っております。 なにぶんはじめてで不慣れな点が多々あると思いますが、皆様方のご指導ご鞭撻の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

L.月俣 英貴

L月俣 英貴 写真

この度、朝倉ライオンズクラブに入会させて頂く事になりました、居酒屋本陣おやじの月俣英貴と申します。朝倉市堤で飲食店を営んでおります。歴史ある朝倉ライオンズクラブに入会するにあたって地元、地域に少しでも社会奉仕し皆様のお役にたてるよう頑張っていきたいと思います。 なにぶん、若輩で至らぬ点も多々あるかと思いますが、皆様のご指導、ご鞭撻の程を宜しくお願いします。

L.横溝 泰士

横溝 泰士 写真

 この度、朝倉ライオンズクラブに入会させて頂く事になりました、(株)横mixの横溝泰士と申します。造園工事、外構工事、エクステリア工事のプラン作成から施工を行っております。また、新しく始めた事業として海上コンテナを使ったコンテナハウス事業も力を入れております。   クラブには経験豊富な諸先輩達がたくさんいらっしゃいますので共に活動し経験や知識を吸収して行きたいです。まだまだ若輩者ですがライオンズクラブの理念を理解し社会奉仕に貢献していきますので皆様方のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

L.中嶋 玲子

中嶋 玲子 写真

この度、 朝倉ライオンズクラブに入会いたしました中嶋玲子です。
 昨年4月の選挙にて県議会議員に当選をさせていただきました。その節は皆様に大変お世話になりました。  地域のため住民の皆様のために精一杯頑張っておりますが、なにぶんにも新人でありますので議会や委員会と重なりクラブの行事に出席が叶わないことや至らない点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る