朝倉ライオンズクラブ

30年度 新人挨拶

L.吉田 康成(よしだ やすなり) 

吉田康成 写真

平成30年7月入会 九州電力(株)甘木営業所

平成30年7月から九州電力(株)甘木営業所に着任しました。当社は、地域社会の皆様とともに成長・発展していくことが当社の成長の姿と考えています。この度、朝倉ライオンズクラブに入会させていただき、地域の皆様のお役に立てる大きな機会を得られたことに大変感謝しております。これから社会奉仕活動に一層努めさせていただきますので、皆さまのご支援、ご指導を賜りますよう、よろしくお願いします。

L.南方 健男(みなみかた たけお) 

南方健男 写真

平成30年10月入会 (株)桃太郎開発

この度、朝倉ライオンズクラブに入会させていただくことになりました、(株)桃太郎開発の南方健男と申します。産業廃棄物収集運搬、家屋ゴミ片付け、遺品整理業を営んでおります。地元朝倉地域への貢献及び社会奉仕できるよう頑張りたいと思います。まだまだ未熟で若輩者ですが、皆様方のご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願いいたします。

L.末次 敏秋(すえつぐ としあき) 

末次敏秋 写真

平成31年2月入会 (株)テック

この度、朝倉ライオンズクラブに入会させていただくことになりました、(株)テックの末次敏秋と申します。入会させていただき感謝しております。朝倉市下浦にて建設機械の販売、修理、輸出業を営んでおります。歴史ある朝倉ライオンズクラブ入会に身の引き締まる思いであり、地域の皆様に少しでも社会奉仕に貢献できるよう頑張りたいと思っております。なにぶん、未熟な若輩で至らぬ点も多々あると思いますが、皆様のご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る