朝倉ライオンズクラブ

新人挨拶

L. 下田 正宗

L. 下田 正宗 写真

 この度、 朝倉ライオンズクラブに入会させて頂きました、下田内装㈱ 下田正宗と申します。
 この長きにわたるコロナ禍で、地域の皆様、また社会奉仕に貢献することが重要であると思っております。社会奉仕活動に率先して参加し、より良い社会を目指し誠心誠意、 努力を続けていく所存でございます。
 何卒皆様方のご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

L. 酒本 隆宏

L. 酒本 隆宏 写真

 この度、朝倉ライオンズクラブに入会しました、㈱九電工朝倉営業所の酒本隆宏と申します。
 光栄あるライオンズクラブに入会出来た事は名誉であり、責任の重さを感じております。微力ではございますが、『We Serve』の精神で地域や地元の皆様のお役に立てるように頑張って参りますので、皆様のご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします。

L. 髙(こうの) 清史

L. 髙 清史 写真

この度、朝倉ライオンズクラブに入会させていただきました筑前町弥永に鎮座します大己貴神社の髙清史と申します
 私の職業も、神社神道を通しての奉仕であります。まだまだの私ではありますが、ライオンズクラブの “we serve" の精神を学び、諸先輩方と共に様々な経験をさせていただき、社会奉仕に頑張っていくことを誓います。
 何卒、宜しくお願い致します。

L. 北川 智康

L. 北川 智康 写真

 この度、朝倉ライオンズクラブに入会させていただきました福岡銀行甘木支店の北川智康と申します。
 歴史ある朝倉ライオンズクラブ入会できましたことに感謝申し上げます。
 ライオンズクラブの目的である社会奉仕活動を通じて、地域社会に貢献できるよう努めて参りますので、皆様方のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

L. 林 賢太郎

L. 林 賢太郎 写真

 この度、朝倉ライオンズクラブに入会いたしました原鶴温泉泰泉閣の林賢太郎と申します。
 これまで60年に渡り社会奉仕活動をなされ、多大な足跡を残されてきた組織であると承知しております。  未だコロナ禍の収束も見えない大変な環境下にありますが、このような逆境であっても会としての役割はさらに増しているものと思います。
 私もこれからクラブの一員として多くの方とつながり地域社会に貢献できるよう頑張っていく所存です。若輩ですが皆様のご指導のほどよろしくお願いします。

L. 尾石(おぜき) 康文

L. 尾石 康文 写真

 この度、朝倉ライオンズに入会いたしました九電ネクスト株式会社の尾石康文と申します。
 歴史ある朝倉ライオンズクラブに入会できましたことに感謝申し上げます。
 地元、地域の皆さまのお役に立てるよう頑張ってまいりますとともに、会員の皆さまとのご縁を大切にしたいと思っております。不慣れで行き届かない部分は、皆さま方のご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る